Flow
駆除の流れ
ご利用いただく場合の流れをご紹介
お客様にお問い合わせいただいてから、駆除作業が完了するまでの大まかな流れを簡潔にご説明いたします。ご希望の日時にお客様のもとへお伺いし、現地調査を行います。被害状況の確認とお客様のヒアリング内容をもとに経験豊富なスタッフがその場で迅速に判断して、施工プランをご提案します。状況によってはそのまま施工する場合もあり、詳しくご説明してから作業を始めます。
お問い合わせ(依頼)から
駆除の流れをご説明いたします。
※下記は一例になります。
ご依頼や状況によって変わる場合がございます。
1. お客様からのお問い合わせ
お電話かメールフォームにてご連絡ください。受付をさせていただき、調査の日時を決定します。
※ご相談やご質問もお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル:
0120-690-880
(携帯からもご利用いただけます)
※ご相談やご質問もお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル:
0120-690-880
(携帯からもご利用いただけます)
2. 事前の現場調査
状況によりその場で施工する場合もございます。専門のスタッフがお伺いします。プロの目で現場状況を把握します。
お客様からのヒアリング
・現在の被害状況の調査
・どの程度生息しているかなどの状況調査
・害虫の住みよい場所かなどの環境調査 上記などの調査を行い、状況を詳しく確認いたします。
お客様からのヒアリング
・現在の被害状況の調査
・どの程度生息しているかなどの状況調査
・害虫の住みよい場所かなどの環境調査 上記などの調査を行い、状況を詳しく確認いたします。
3. 結果とお見積り
・内容のご説明
床下や天井裏で画像を撮りながら調査した結果をお伝えし、お客様のご家庭にあった施工法をご提案し、施工内容や料金についてのご説明をいたします。
4. 施工実施/駆除作業
5. 作業完了
作業時の生息状況や場所などを画像を使ってご報告し、ご納得いただきます。
※駆除する内容によりアフターサービスも行います。
※駆除する内容によりアフターサービスも行います。
※料金の有無に関係なく点検調査は、強引なセールス、勧誘は一切ありません。
※過去に苦情やクレームは一切ありません。
下記でご確認いただけます。
東京都消費生活総合センター
詳しくはこちら
青梅市消費者相談室(東青梅センタービル3F)
TEL:0428-22-6000
※過去に苦情やクレームは一切ありません。
下記でご確認いただけます。
東京都消費生活総合センター
詳しくはこちら
青梅市消費者相談室(東青梅センタービル3F)
TEL:0428-22-6000